今日のま→な♪


●15:45
今日は体育祭の振替休日なので、スタジオで練習。
最初は安室ちゃんの曲(?)
学校のダンス用って言ってたヤシかな???
で、『異邦人』キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
好きだから、ってのもあるかもしれないけど
デビューするときにカップリングとかになるから練習してるのかな?
有名な曲なのでぜひカバーして欲しいですね♪
って既にZARDがしてるか(^^;
 
●21:02 『BB!BEE-HIVE
最近よくある形式のグループトーク。今回は3組に分かれますた。
 
A:かしゆか、のっち、あさ美、ユリサ
B:由起奈、さっちん、奈央、香代子
C:ま→な、ゆみちょん、あ〜ちゃん、真央、愛加
 
という組合せ。Cチームはネ申のチームw
できれば愛加とかしゆかを交(ry
Cチームが面白かったですね。贔屓目ですが、何か?w
話題が良かったのかと。好きなタイプ。ま→なの照れてる感じが(・∀・)です。
愛加の生々しい『3人知ってる』で、脳内ま→なヲタが5人程(推定)あぼ〜んw
私はそんな単純なヲタではないので全く影響なしです♪
 
あ〜ちゃんの好きなタイプが面白かったですね〜。
ゃ、言い方か!?(^^;
『メールで好き好き言ってるけど、いざ会うと黙っちゃうのは……ダメ!』
ってリアルだな!!スカすなってことか???
あ〜ちゃんファンの方はガシガシ逝きましょう♪w
 
真央さんのロマンチストNGも意外ですなぁ。
ゆみちょんのタイプは何となくそんな感じもするけど…。
 
そんな感じです。A、Bは他所参照w
 
BBが終わってからは何と真央&由起奈の2次会。
というより、真央さんが由起奈に説教プレイ♪
もっとカメラに出なきゃダメですよ〜!!!
テンパって一推しに『由起奈ちゃんによろしく♪』って言ったヤシもいるんだからw
自信持ちなさい、由起奈ちゃん!
 
あと、おばさん扱いしたあ〜ちゃんにも軽く説教プレイw