今日のま→な♪

●12:14
BEE-HIVEに届くメールのお話。
9/18に書いたメールが届いたみたい。
これって本人がチェックしに逝かないと、スタッフが持ってくるまで放置なのかな?
普通に4、5日経ってから読まれることも…。
イムリーな話題振ったときは、ちょっとツライですな(^^;
 
●20:47 『BB!BEE-HIVE告知』
ゴルァ、宗口!
ま→なはバカじゃないZO!ヽ(゜д゜)ノ
ディズニーランドに逝きたいとは、またかわいいですな♪
目標に一途に向かって頑張ってて、頭が良くて、優しい人がいいのかぁ…。
なるほど。いい人が見つかるといいですな(=ャ=ャ
 
●22:10 『BB!BEE-HIVE』2次会
完璧な組み合わせ。ゆみま→復活です。
髪の毛がサラサラになったゆみちょん(^^;
とっても楽しそうで、こっちまで楽しくなっちゃいました。
コードのときは爆笑しますた。
漏れも最後は一緒にガッツポーズ♪