Buzy&Perfume@亀戸サンストリート


14時前羽田着。そのまま亀戸に向かい、15:30着。
何か大道芸みたいなのをやってました。

ギリギリに着いたので、席を譲ってもらって3列目くらい。
公表されていたこともあり、けっこう人が多かったです。
特に知り合いがw

最初はNAOの『あんコ』。
みんなそれなりに拍手とかしてましたが、
某Kだけは違った動きをしてました。さすがです♪

続いてのPerfumeは2曲。
『おいしいレシピ』と『スウィートドーナッツ』だったかな?
盛り上がって下さい、って言われても
とてもそんな雰囲気にないんですけど…(^^;
家族連れも多かったしね〜。
でも部分的には、やっちゃいましたw

最後のBuzyは3曲。
『あなたを愛す(ry』と『Love Pains』と『鯨』かな?
2曲目は自信ありません。ヌルいので(^^;
『Buzy』がなかったのが残念でしたが、
とてもカッコいいダンスが見れたので、もうそれだけで満足です。

ビックリしたのが、
ライブの合間と終了後にメンバーが外に出てきて
チラシとアンケートを配ってるんですよ〜。
しかも手作りです♪(ユリサ作)

この日はみんな真剣にアンケートを書いてました。
本名に実年齢、書いてないのに携帯番号…本気出しすぎです(爆
私も感想のところに『Buzyって曲もやって欲しい』と付け加えておきました。

それをゆみちょんに提出♪
まだガッツく人が少なかったので、ほぼフリーで話せました(*´∀`)
勢いで、持ってた北海道のお土産もあげてしまう(笑
『うわべファソ』扱いされたけど、これからマヂヲタを証明してやるZE!