Perfume@荻窪新星堂地下1階ホール


社長に用事が出来て現場には行くことに。
ハガキがなかったのですが、余ってるものをいただいて入れました♪
貴公子先生ありがとうございましたm(_ _)m
 
今日は最後なので4曲。
機械の調子が悪くて途中で終わるハプニングもあったけど
本人の気持ちが伝わったので十分です。
R先生のおかげで生ペロリが聞けました♪
個人的にはアキハバラブも聞きたかったけど(^^;
 
握手は社長にいっぱい話してもらうために頑張りました。
っていうか、頑張ることで頭がいっぱいで話したいこと話すの忘れた…。
終わってR先生にここ(隣)に座れとか言われて説教かと思ったら違った(^-^;;
むしろ最前で合間にしゃべることになって(ryでした。
でも最後とはいえ、全体的に長くなってるような…握手で1時間半とか。
 
3人終わった後にストップウォッチ持ったスタッフが
話した時間分の枚数の握手券を回収すれば………嫌だなぁw