大塚愛@東京厚生年金会館


俺がヲタやってるって知ってる訳でもないのに、
彼が気を利かしてチケットを用意してくれてました。
ゃ、というか彼がちょこっと好きみたい(not ヲタ)で…一般人っぽくタカまってた(ノ∀`)w
 
お客さんもほとんど一般人。
たまにいるヲタも在宅メインのおとなしい感じです。
ってか普段おとなしくないところにいるだけか!?
 
ライブの方は意外に良かった♪
誘ってくれたってのもあったかもしれないけど、
思ってたより歌がうまかったし、お客さんを大切にする気持ちがとても強く伝わってきた。
aikoもそうらしいが、音楽が本当に好きな人に感じの悪い人はいないなぁ、と。
 
まぁ…『ポン、ポン!』って大声出すのは難しいが。
あと、衣装替えのときに流れてた『I Can Chu☆』って曲が気になった。
Loveちゃん(うさぎ)きゃゎゎ!!!