Buzyラジオ公開生放送@由比ガ浜海水浴場


Yeah♪It's Summer!!!
 
夏だ!海だ!!アイスクリームだ!!!
ぅわぁ、目がまっかだぁ…
まっかだぁ…かだぁ…。
 
珍しく現場は海です。
海なんて何年ぶりかなんで、なんまらハッスル♪♪♪
テンパって9時には着く(;;´д`)
 
水着もないのに海に入ってこんぶを捕獲したり、
互いのしょっぱさを指摘し合うこと2時間。
つ・い・に・Buzyキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!
ラジオということで全員来てくれるか心配だったが…。
 
!!!
真央ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
 
ちょっとこっちに気付いて挨拶してくれたような…。
ってかしたな、確実に。ありがとう!(^-^)/
ぃゃぁ、俺っておいしい!!!
典子さんも相変わらずお美しいですねw
 
さらに1時間後、ラジオスタートゥ〜!
凹ますことになって悪いなぁ…と思いながらもZ氏と連ペテ。
メンバーを横から見る位置だったが、
何と私から一番近い位置に真央ちゃん♪♪♪
けっこう気遣ってくれてるのか、
ときどきこちらを見て微笑んでくれます。
優しいなぁ…(*´∀`)
ゆみちょんもちょっと笑ってくれたので『どうも(c)』と会釈。
完全にZ氏をリード。というより圧勝♪(^-^)v
やっぱ俺っておいしいな!!!
 
帰りも真央ちゃんに声をかけると、
とっても嬉しそうに笑ってくれました♪♪♪
もう気分的には名古屋に飛んじゃってますよ、マヂで☆
 
…とか思ってたのですが、
どうやらそんなに見てなかったらしい。
てか認識すらされてないし。
 
それよりこれ、夏休みの宿題にしたら
原稿用紙が5回はシュレッダー通るな、確実に。
てか縦書きで『ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!』とか書けんし。
 
書き直しだ、書き直し。