れす


●drashiさん
読ませていただきました。
高い評価と臨場感あふれるレポート、ありがとうございます。
いろいろと参考にさせていただきます。
 
●もりもりぃさん
行ってらっしゃい♪ノシ
 
●king_nocchiさん
というか、ショックだったんだったら
平安より優先して下さいよ(^^;
 
●新幹男
待ってます。
チケットあげるんで改造費出して下さい♪
 
●せんちょ〜さん
え?なんで???
自分は3列目でもよく見えたので…(^-^;;
せんちょ〜さんのチケット、取り置きしておきますね♪
 
●新幹男2
そこを何とかお願いしますよ〜新幹氏ぃ〜。
仕事とか言ってコミケ行ってたら怒りますよ!www
 
●社長♪
それ俺も知りたい…。
やっぱビシッと決めていった方がいいのかなぁ???
ま→なに失礼だし(^^;