C.D〜クラブデビュー〜@目黒30000


テンパって16:30到着。ってか雨降りすぎ。
叙々苑の肉を見て和みながら待つ。
ま→なの出番は6番目なので、18:00過ぎたけど名古屋組を待つ。来ず。
仕方がないのでまっさんと一緒に中へw
 
現場間違ったぁぁぁぁぁ〜!!!
俺似合わなすぎ。必死に軽い感じを装いドリンクを注文。たぶんイケてない。
ダーツとかやったことある風にしてもダメ。
ホールの中央で軽快にダンスする若者からすれば異色…。
 
でもヲタだからいっかみたいにあっさり諦める。だって来ちゃったし。
 
ライブは今までにない感じでなかなか良かったです♪
初めの方はちっちゃい子達(の割にうまい)のダンスで、
途中出てくる場所間違った風で雰囲気にのまれたラッパーとかを挟んでま→な。
 
『OverProected』が聞けて良かったっ!!!
残念なのはやっぱりマイクにコードが付いてたことでしょうか???
めちゃくちゃ踊りにくそうだった。回転するときマイク持ち替えるから歌途切れるし…。
それだったら歌無しでダンスを存分に見せ付けても良かったと思った。
見てて頑張りが伝わってきただけに余計にそう思った訳さぁ。
 
あと、この日たまたま聞いてた人が次回のチケット買ってて
俺もなんか嬉しかったぞこのやろう!(^^;