今日のま→な♪


●1:36
日付変えたのま→な!?
紗知歩っぽく変えたから誰だか分からないよ〜(笑)
 
でも字が同じだから…ま→なかな。
遅くまでテスト勉強お疲れっす♪
頑張ってね!p(^-^)q
 
●23:03
髪切った???
 
と思ったら後ろに回してただけだった(^^;
ショートも良いと思うんだけど…???
去年(一昨年だっけ?)やってたよね♪
 
風呂掃除おつおつ。
それは…単にテスト勉強がしたくないだけでは???(^-^;;
なんて。
けっこう自分もそういうときあるよ〜♪
 
あと、29日いっぱい人来るかなぁ?だって。
行ける人ここにコメントしなさいw
チケットあげるから。
何かに挑戦するかも〜だそうです。
楽しみぃ〜♪