仕事@亀戸サンストリート


帰ろうとしたらR・Y・Oさんから電話。
どこでポ主してるのかとか意味不明。
たまたま昨日のま→なたいむを見てなかったのが悪いらしい。
東京まで迎えに行って亀戸へ。
 
おはガールなんちゃらがやってて子供が多い。もちろん親も。
まぁ…ヲタも少々。
さすがにイベント時間中は難しいのでは???
とか思ってたけど、頑張ってました。
 
実際やると、もらってくれなかったときの虚無感とかが体験できます♪
これからは積極的にもらおうと思います。ティッシュだったら。
たまに俺にだけ差し出してくれないときもあるけど。
 
あと、匿名でキレイ事書いてるくらいなら
現場来てチラシの1枚でももらってはどうでしょう???
『何もしない奴が語るなよ』という誰かの意見に一票。
 
仕事後、いろんなところを連れ回されてカレーをごちになって帰宅。
とっても楽しかったっす。
情報くれたR・Y・O、もりもりぃの両氏、本当にありがとう♪