BEE-HIVEスペシャル

今日は21時から
『3日のライブをBEEメンと一緒に楽しんじゃおう』
の会が開かれますた。
ヲタノリ禁止なので仕事のためBOYSTYLEは出演しませんでした。
 
ダイジェスト版にBEEメンがコメントする感じ。
『すうぃーとどーなっつ』は萌えますた!
一緒に踊っちゃう感じです♪
画面を前に渾身のケチャをやったとかやらないとか。
でも『おいしいレシピ』はカット(泣)
 
てかヲタ(知り合い)、キモイです。
『も〜〜〜え〜〜〜!(高音)』は漏れだからいいとして、
『さっちゃん!さっちゃん!』とウザイ連呼、
『え〜るぃぃぃぃぃ〜〜〜!!!』といないのに雄叫び、
『ゃ、1000円は安い』等の小声…厄介すぎます。
激しくDVD化を希望します♪