CUBEレギュラーラジオ@天神ソラリアスタジオ


逝ってきました♪
 
福岡空港着いたのが9:00。
ラジオは16:00。

ヒマです!w

仕方がないので、一蘭でラーメン食べました。
BGMは『二つの勇気(AI-SACHI)』
さすが九州です♪
 
あとはCUBEのポストカードパクったり、
ラジオに必要な道具(笑)を買い集めたり。
でも結局14:00くらいに着いて1ゲトー。
というより横幅が4人分くらいしかなく心配だったので、
現場にいることにしたまで。
15時すぎくらいに地元のファンが来たので談笑。
 
15:30CUBE登場。
というかスタジオ横の入り口に入る。
まず、ようちゃんが気付いて過剰反応w
『何でいるの?』みたいな顔されました。
ハル君は爆笑。
のんちゃんもビックリしながらも嬉しそうです(^^;
みうちゃん、れいちゃん、目丸くしすぎ〜。
 
16:00番組開始。
100%CUBEの番組です。しかも1時間(!)
司会はハル君で、4人がそれぞれコーナー持ってる感じ。
いつものようにコミュニケーション(笑)を取りながら聞き入る。
 
最初はれいちゃんのお悩み相談コーナー(コーナー名違うけどw)
年の離れた兄妹について。
お兄さん支持のハル君と、妹支持のれいちゃんが
半ば言い合いしてるのが面白かったっす。
 
次はのんちゃん。映画のコーナー。
運悪く外がうるさくなったのと、顔しか見てないので内容覚えてません(^^;
のんちゃんゴメン…
ぃゃぁ、でもかわいかった♪
 
続いてようちゃん。音楽のコーナー。
『あぶりる』が好きなようです。最近毎日聞いてるとか。
真っ先にminoru氏を思い浮かべたことはナイショです♪
 
最後にみうちゃん。お菓子のコーナーw
いつもスタジオ近くのファミマで買ったお菓子についての議論らしい(笑)
プリッツさやえんどう味。
ハル君が食べるときの『じゃがりこコール』はワロタ。
 
最後に全員出てきてハル君のまとめ。
『今日はなんと…わざわざ千葉から来てくださった方が目の前にいます』
あ、ありがとうございます(照)
ハル君が言う『全国1億5000万のCUBEファン』も夢ではないですぞ!w
 
ってな感じで、1人のコーナーが15分もあって大満足ですた。
やっぱローカル局ならでは、ですね!
アットホームな感じで終始レスがもらえるのが(・∀・)イイ!です。
まあ客が8人じゃ、レス来るけど。
 
ラジオ終了後、メンバーが普通に横から出てくるw
いつもらしいけど、メンバーと談笑できるらしい。
30分はまったり話しますた。
そのうち7割はのんちゃん(ノ∀`)
東京のお土産も買ってったので、のんちゃんにあげる。
何かイベントの写真とか一緒に見て、普通にまったり(^^;
 
で、これからレッスンがあるというので、この日はお別れ。
自分もけっこう疲れてたので、松屋で食べてホテルで爆睡♪