今日のま→な(はぁと)

『BB BEE-HIVE』はdicotさんがゲストでした。
けっこう年近くてビックリしますた。
『アイシ』は懐かしかったりしますw
この曲、けっこう好きなんですよ〜。
一緒に歌ったりとかはしてないですけど♪
 
で、終了後。
ま→なの手紙ネタ、キタ―――(゜∀゜)―――!!
ぃゃぁ、出してからずいぶん経ってたから放置かと思ったよ〜。
分かりやすいように書き順も書きました(^^;
ぜひ採用してくだはい♪
でもパパではありませんw
 
ファンレターもらうの初めてだそうです。
ま→なちゃんがとても嬉しそうなので、こっちも嬉しくなりますた。
何か…いいことしたみたいで気持ちがいいです♪
 
やっぱりね、感謝の気持ちって大事だと思うんですよ。
私も『当たり前に感謝』を忘れないように心がけようと思いました。