ぱふゅ→むラジオ@新宿ミロード

12:00合法的に仕事終了。
飯食って新宿着いたら、全労災ホールでま→なチケ購入、プリン購入。
14:00現場着。誰もいません。テンパりました(ノ∀`)
というか、どこに出るか分からなかったので、番組開始の15:00にはいないと…
 
結局16:30〜出演だったようで、いつもの皆さんもそれに合わせて到着。
腹減ったので、いつものようにクレープ購入。
ラジオ中にあ〜ちゃんが『今みんなが食べてるクレープが欲しい』と。
いちごのクレープがいいそうです。
私はいちごのクレープでしたが、何味食ってるかなんて見えない罠。
といいつつもテンパった方々がガラス傍にw
ミロードであんなに近くで見たのは初めてです♪
かしゆかがかわいい。
でも某氏によると『先週に比べて塩っ辛かった』そうです。
来週はプリンプレイでおながいしますm(_ _)m
 
終わってから、
あ〜ちゃん惚れた』を連発するK氏と久しぶりに会ったD氏たちで
火曜ってのに呑みに逝くことに。特にK氏は厄介炸裂してました。
『何言ってんだよ、a-nationなんかいかねぇよ!!!』くらいの勢いでしたが、
結局佳奈には勝てないので、サンリオには来れないそうです(^^;
さらには餃子部とも合流し、終電までw
いろいろあるのに皆さんお疲れ様でした♪