Buzy&Perfume@亀戸サンストリート


今年最初のサンスト(not 雪の華)です。
 
ヌルいので15:00くらい着。
が、ショーをやってて16:00まで席取り禁止とのことなので
正面入り口でやってた、フリーウェイハイハイ鑑賞。
マネージャーさんにチラシとアンケートをもらいました。
正月ライブにも来てらっしゃってたので、お話しながらアンケートを書く。
気付くとBuzyのみなさんも鑑賞してました(^^;
 
現場に戻って4列目くらいに某シーンで勝ち組の方と連番♪
Buzyのときは、散々渋りましたが最前で参加。いつものようにテンパる(*´∀`)
やって欲しい曲は他にもたくさんありましたが、
今日は久しぶりにサンストでのライブを見れたことでもう大満足です♪
土曜日ということもあってか、お客さんもたくさん来ていて
BuzyPerfumeも喜んでいたと思います。
 
ライブ前には3人くらいのメンバーとお話しました。
普段はゆみちょんだけなのですが、
あ〜cがチラシをくれたのと、かしゆかが近くにいたってのもあって。
あ〜cに『ちゅ〜りっPs』やってもらおうとしたのに、なぜか漏れがやるはめになってるし。
やるな、あ〜c!
 
ゆみちょんファンの人と話してると、
ゆみちょんが来てくれて、まず新年のご挨拶♪(^^;
正月ライブ最高でした!wって言ったら具体的な感想を求められ困る。
どの曲が良かったというか、ライブ全体の流れ、構成が良かった気がします。
好きな曲で言うと『恋より大事(ry』に『Mosquito eyes』のMIXです。
あと『あなたを愛す(ry』かな???
やってない曲では断然『Love Pains』が好きです!!!
ライブ中は、ダンス:曲=6:4くらいで見ていたんですけどね♪
 
さらにデビュー曲『鯨』についてのトーク
 
結論:鯨が陸にあがるのが前より若干早い。
 
ぶっちゃけると、一番最初の歌詞が一番好きです。
鯨(旧)>鯨(新)>Venus Say
かな。
何にしろCDになった『鯨』を早く見たいですね〜(^^;