みんごる大会@ある方邸


みんごる、というのもありましたが写真交換したりというのもあって。
 
入るなりすごい光景が。
ゆみちょんの色紙他、貴重なものがいっぱいですw
そして衝撃的な貴重な映像の数々!!!
いろんな現場でお偉い方々が晒されてます♪∩(・∀・)∩
普通に楽しみましたよ〜。
やっぱ04は推(ry
やっぱひかりは推(ry
やっぱ舞は推(ry
 
メインのみんごるの方は話になりませんでした♪
嘘です。私がたまたま調子が良かっただけです。
ちょっとマグレっぽいチップインイーグルもありましたし(^^;
もっと練習して自分を高めたいと思います(違
 
写真とDVDありがとうございました&お疲れ様でしたぁ!>ある方