社長さ〜ん!!!

今回の札幌&仙台ツアーにアミューズ所属の壮一や塁斗やちひろやら・・
ぜひゲストでと交渉してたんだけど、昨日、アミューズから「無理っス」と返事があり残念無念です。
そのかわり西島がソロを歌うから楽しみにしていてね。あと横浜銀蠅の嵐さんも観にくるらしいよ。
久々にアミューズの大里会長も来るらしいよ。
まぁ、ファンの皆さんに日本一の盛り上がりを演出してもらって出演者を引き立ててもらえると確信してるから、安心してるけどね。

えっと…これってま→なとあいかは出ないってことですか?(´・ω・`)
まあ今回から交流会もないみたいですが。
 
チケットを無駄にするか、雪まつりだけ無駄に見てくるか…。
もしくは二度目の奇跡を起こすか…w