AJCC(G2)


前回はこちら
 

着順変動 馬名騎手 所属着差
マコマーナ小野麻亜奈 BEE-HIVE-
ミカユミチョン竹田侑美 Buzy
カシユカアリス樫野有香 Perfume大差
↑1 テンネンマオス宮里真央 Buzy
↑1 イッチニサッチーン岩永幸子 Buzyハナ
 
必要最小限に削るとこうなります(^^;
競馬も5頭が開催最小頭数だし。
 
1位と2位の差が少しずつ詰まってますが、
一応まだ3馬身あります。
 
1着マコマーナ:
現場がないのが大きいのかもしれません。
でもその分、ま→なはBEE-HIVEカメラに出てくれるので感謝していますし、
元気にしていることが分かって安心します♪
日頃の努力が実を結ぶ日まで、ず〜っと応援して待ってますよ〜!(^o^)/
 
2着ミカユミチョン:
いろいろと話してみることで、
ゆみちょんのいいところがさらに分かってきた気がします♪
明るいし、面白いこと好きだし、
それでいてすごく気を使う子でもあるんですよ〜!!!
 
3着カシユカアリス:
いい子です。
基本的にいい子推しです(^^;
決して●ス推しじゃないことは、かしゆかが証明してくれるでしょうw
でも最近しゃべってないなぁ…。
 
4着テンネンマオス:
実はあまり話したことがありません(^^;
少しくらいお話したいのですが、機会がありません…。でも好きです♪
Buzyインストアでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
5着イッチニサッチーン:
けっこう面白い子ですね(笑
最初の方はカメラに出て来なかったので、性格とかがよく分からなかったんですが、
亀戸でたま〜に話すようになって、少しずつ分かってきた気がします。
徐々に株が上がってますよ〜♪