シービスケット


ん〜、微妙。
 
馬ヲタにしか分からない言葉もたくさん出てきて、イッパソには取っ付きにくいかも。
それでいて、競馬ヲタにはすぐ分かっちゃうようなありえないレース展開とかあるし…。
対象が分かりません(^^;
 
時代背景と絡めようとしてるんだけど、
展開が早すぎてそれもイマイチですね…。
レースや調教の臨場感はいい感じに出ていると思います。
 
開演前にサンストCMが出てきて、
楽しそうな数名のヲタが晒されてるのが一番笑った(^^;
人の少なさと見ている位置から、多分9月のサンスト。
ヲタ側しか映してないので、多分自分も映ってる…_| ̄|○
 
劇場の大スクリーンで見るヲタは一段とキモイw