昨日のま→な♪


●23:30
バレンタイン?どうもこうもないっすよ〜!
義理でももらってないじゃないですかぁ。友達少ないんですよ〜(苦笑
あげる人いないならどんどん下さいよ〜〜〜。
すみません、嘘です。頭イタイ人みたいですね(^^;
ホントは違いますので♪
 
スペイン語の辞書みたいなのは
インターネットでもダウンロードできるみたいですね。
例えばこちら
表記が違ったり、発音がカタカナで書いてなかったりするんですけど。
その前にPDICとかいうソフトが必要らしく、
普通に解凍すると文字の羅列になってしまいます。
 
てかパパさん、レス早すぎです(^^;
私の検索は甘かったので、もっといいサイトがあるのかもしれません。
まあ、事務所に今日届く辞書を使ってもいいと思います♪
 
牛丼がないのは困りますが、僕には豚めしがあります。
と思ったら値上がりするらしいじゃないっすかぁ!!!
350円とか高すぎです。つりあげられた_| ̄|○
 
で、今日も部屋寒いんだ。
ちゃんと暖房つけてから20分後くらいに来ましょう♪
また風邪ひくぞ???(^^;
 
あ、あと、電気消えたときにつけるのがとてもうまいと思いました。
BEE-HIVE内ではダントツで一番うまいですねw
角度極めてるし。