STACIE ORRICO@東京国際フォーラム ホールA


無理やり仕事を終わらせて出発⇒19:00ギリギリ着。
どうせ押すことは分かってるので、ゆっくり入場。席もゆったりw
林明日香さんは『前座』と聞いていたんですが、
いつの間にか2部構成になってました(^^;
 
第1部:林さん
歌はかなりうまいです。
が、何しろステイシーさん目当てな人ばかりなので盛り上がりません。
聞かせるような曲なので静かに聞くしかありません(^^;
5、6曲歌ったかな…???
 
第2部:ステイシーさん
10分くらいの休憩挟んでからキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!
お客さんもタイミングを待ってたかのように総立ち♪
私の好きな『Instead』もやってくれたので満足です(^^;
歌詞の内容はちょっと重いんですけどね…。
『Tight』もやったし、みんなの知ってる『Stuck』はけっこう盛り上がりましたね!
 
オリコさん、MCで『気楽にジャンプでも何でも(笑)してちょうだい♪』とか言うもんだから大変ですw
って英語だから、お客さんにはあまり伝わってないと思うけど。
最後は『More To Life』をお客さんと一緒に大合唱♪
とっても楽しかったです(*´∀`)
たまにはこういうライブもいいですね!!!
また行きたいなぁ…。