今日のま→な♪


●8:41
やっと編集しました。大澤君サンクス♪
 
スタジオ練習です。
大澤君の言う通り、高音は一瞬愛加さんに聞こえなくもないですね♪
前に比べて高音が安定してきたように思えるんですけど、
気のせいでしょうか…???
てか素人がこんなこと言っても説得力なし(^^;
 
珍しく始めはピアノ練習(?)をしてました。
ピアノは昔からやっていたんでしょうか???
何にしろ、何でも挑戦しようとするま→な♪
大好きです♪(^^;
 
●23:59
またまたスタジオ練習♪
本日2回目です。
若いから(笑)大丈夫だと思うけど、無理はしすぎないようにね。
 
『A whole new world』キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!
SHAKIRAの楽曲も歌ってましたね♪
ま→なにはこんな感じの曲も歌って欲しいかな…???
全く知らなかった私が、今では脳内リピートしてるんで(^^;
 
あとはピアノの練習。ノクターン