今日のま→な♪


●22:40
『いぇい、いぇい!』
今日も元気にピアノ練習です♪
頑張ってね〜!(*´∀`)ノ
 
●23:20
どうしたぁ〜〜〜!!!!!(not @直太朗)
あ、足がつりそうなんね(^^;
大丈夫???
 
今日もま→なタイム♪♪♪
うれしくて仕方がないっす!!!
『ayu ready?』はただいま録画中です。
みんごる中なんで後で見ますよ(爆笑
 
ジーパソ20000T!!!
安すぎです!僕も欲しいです!!
正確には安くていい衣類が欲しいです(^^;
 
ん〜。友達が受験落ちちゃうと何て言っていいか困るよねぇ。
特に自分が受かってしまってると
何を言っても高いところから言ってるみたいで余計に。
でも友達だったら、何かしら話し相手になることで手助けになると思いますよ。
 
てかち〜たんに枠取られた…(嘘笑