今日のま→な♪


●20:40
歌練『ひとり』きたぁ〜☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
 
ま→なっち、ありがと〜!!!(^o^)/
って別にBBSに書いたからってわけじゃないか。
でも『ひとり』ってとっても好きな曲なんですよ。
歌詞はちょっと寂しい感じなんだけどね〜。
 
今日はいつもとけっこう違った選曲でしたねぇ…。
気分転換???(^^;
『文句が(ry』はパワフルに歌ってましたね。
声量がかなりいると思うのですが…。
あと、歌練では初めて聞いた気がしますが『儚』ですよね???
 
これも初かな???
ユリサさんが歌ってたのは聞いたことあるけど。
『HERO』。この曲大好きなんですよ!!!
大好きな人が大好きな曲を歌う。最高です♪
あ、すみません。ちょっとイタイですねm(_ _)m
でもまた今度やって下さいね。
 
あと『愛してマスカット』もやってましたね。
ぶっちゃけMAXヲタだったので、昔は安室ちゃんも生でいっぱい見ましたw
一人でなつかしんでました(^^;
 
そうそう。
SHAKIRA早く探さないと…。
部屋のどっかにはあるはずですが、何しろ汚いんで(笑