裏バッケンレコードvol.9@たまねぎ倉庫の裏のたまねぎ倉庫


そういや場所分からねぇ…w
まあ適当に行ってきます♪
 

適当に行ったので20分遅刻しました(^^;
思ったより狭いところでビックリしましたが、
backs☆のダンスも見れましたし、
何故か『渋優カメラ』で盛り上がったし、
管野未来さんが歌で目立ってたし…良かったと思います♪
 
ほとんど落ち着いて見てたんですが、
『止まらナイ』では久しぶりに打点が高かったです(ノ∀`)
まさにバッケンレコード!!!w
てか最近飛んでなかったし(^^;
 
終了後はガッツキタイムw
しかし誰一人スクール生を知らないので、
知り合いのガッツキ現場に付いてくばかり(^^;
 
そばにいた大和の野替愁平さんにマーナファンだと晒され、
『マーナファンで間違いない!』
と言われがっちり握手!!!∩(・∀・)∩うっひょ〜♪
 
…頑張ります♪(ノ∀`)