ボーリング大会@スガイボウルアポロン


正直、恥ずかしかったです(^^;
 
誰かさんが欠席したおかげで、HABU!!4人に囲まれました(ノ∀`)
しかも渋優がそばにいたので、緊張してボーリングになりませんでした。
まるでハブに睨まれた蛙です。
 
…嘘です。ただ実力がないだけです。2ゲームで220の間違いでしたw
ぶっちゃけ、1ゲーム目はハンデ抜きでもHABU!!に負けました_| ̄|○
85ってどんだけ緊張してるんだか…(^^;
(一応ベストは196なんですよ〜と言ってみる)
統太郎さん、出直してきますm(_ _)m
 
てか統太郎さんって何に対しても真剣らしいですね。
この日も『遊びですから』と始めの挨拶でしておきながら、
一投一投、喜んだりくやしがったりしてました。
やっぱり『本気』って大事なのかなぁ、と思わされた感じです。
 
表彰式では、最下位も発表されました。
『おぉ!?これはすごい!1ゲーム目0点、2ゲーム目も0点!!!
大澤…ん?え?あ、欠席なの???』
って統太郎さん、面白すぎw
 
最後まで応援していただいた方々、ありがとうございました&すみません♪(^^;