上の宴


あ゛〜!!!
ついに歌っちゃったよ。
河村隆一!!!
まあまあだそうです…(ノ∀`)
あんま集中して聞かれても恥ずかしいので、雑音が入ってちょうど良かったかな???w
 
○っち、自分が最後なのにお菓子とか買ってきてくれてありがと〜♪(^o^)/
お二人さん、せっかく連番なのにお互いそっぽ向いて…。
反対側にいた俺は、最初は無視してましたが
こっち向かれてるのに何も話さないのもおかしいので、ちょっと話す。
『○っちもね、悪いんだぁ…』だそうですよ。
 
O澤君はどうか知らんが、
甲乙付け難い中、この日が一番楽しかったかも…。
ハナミズキ(だっけ?)』とか、川本真琴森高千里も聞けたし♪♪♪
今度また『雪の華』と『夏祭り』が聞きたいっす(^^;