国立競技場(17:20〜21:00)


柏レイソル×鹿島アントラーズ戦。
 
いろいろお世話になりましたm(_ _)m>お世話になった方々
マヂヲタなので4〜5列目にいたら、
試合前にあみ〜ゴがライブをやりました♪♪♪
あ、すみません。順序が逆でした。
 
もちろん試合も見ましたよ。
知り合いがいるということで、記者席の横で。
スローインで『ぉぃぉぃドリームしすぎだろ!』とか
『お前ホントゴール前でしょっぱいな』とか厄介です…(^^;
 
ハーフタイムで、目の前を白石美帆さんが通りましたw
スーパーサッカー関係で来ていた模様。
知り合い以外誰もいないので、
とりあえずドラマ(オレンジデイズ)見てることを伝えてみるテスト⇒しょっぱいレスゲトー(^^;
 
試合は後半ロスタイムに決勝点。鹿島の勝利。
もう少しサイドチェンジ使うとか、決めるとこで決めないと…。
勝てば終了後も…の夢が消えました(^^;