鈴木亜美@HMV渋谷


何故か券を持っていたので渋谷へ。
ギリ着、即入場。
番号悪いし、DQNうちわで見えませんw
別にそんなに見なくてもいいんだけどね…。
 
開演前、そのうちわDQN(2人組)があみ〜ゴの歴史について語ってました。
来たら来たでこれ以上ないってくらいガッツくしw
マヂヲタで気分を害している人もいましたね。
私は、しょっぱくなってるのに気付かないうちわDQNを見て
面白い…というか、検証してましたが(^^;
 
ライブ後は握手会。
流すスタッフがいません∩(・∀・)∩
まあ昔いろいろ見ていたので、長々と(脳内3分、実質1分くらい?)トーク
思ったより向こうが落ち着いてたので、逆に緊張しました(^^;
終わってからは知り合いのいる最前で、握手会ROMりプレイ。
複数回(っつっても2〜3回)の人もいましたね〜。
 
終了後は、やることあるので普通に帰宅♪