ふたり(A1公演目)@全労災ホール


去年見たときのストーリーが好きだったのと、
ま→な♪が出るかもしれない*1のと、
久しぶりにゆみちょんを見てみたいのとで
少し割高(?)ですが、当日券で見に行きました。
当日券といっても3列目です(^^;

       ス テ ー ジ
                                                                            • -
      目       目 人人人人人も 人人人人人人人 人人人人人人 空席空席空席 空席空席人人人 人人人人人人 人人人人人人 人め人人人人人 人人人人人人 人人人人人人 人人人人人人人 人人人人人人       以     下     略

ストーリーは去年とほとんど一緒ですね。
ただ最初の朝食シーンで、
実加がお姉ちゃんと一緒に出て来なかったので
衣装が壊れたりしたのかと少々焦りました。
そういう演出に変わったんですね(^^;
 
あと、卒業式シーンがけっこう変わってました。
だいぶ派手にアレンジしたというか…。
分かりやすいと言えば分かりやすいんですけどね♪
電話の音も変わってたかな???
 
実加がいじめられるシーンでは、
もりもりぃさんが『てんめぇ〜!!!』とか言って
ステージに救出に飛び込んでしまわないか
ハラハラドキドキもんでした。
最悪、『ゃ、もりもりぃさん、これ、演技ですからぁ〜!!!』
と言いながら慌てて後を追いかける事態まで考慮しました。
すみませんm(_ _)m
 
一方私の方はというと、
長谷部真子ちゃんが終始ま→な♪にしか見えませんでした。
だって声も聞こえたし。
懐かしさと口惜しさのブレンド
何とも言えない気持ちで鑑賞してましたよ♪
 
ゆみちょんも体調悪いのによく頑張りました!(^-^)/
お疲れ様〜♪
 
ちなみに知りたい人のために…。
今日は、BEE-HIVEでは麻由美姉さんと☆さんがいらっしゃってましたよ。
 
ここを見ていただいている皆さん、
当日券でも去年の前売と同じ5500円ですから
ファンなら1回くらい見に行くといいと思いますよ〜。
 

*1:何があるか分からない。それがアミューズ