☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆


我慢できません。1ヶ月が限界です…(^^;
 
ってことで凹んで気分は↓ながらも行ってきました。
今回は誰にも連絡してません。
この時点では、厄介だろうなぁ…くらいの低テンションだったので。
 
が、開始20分で不安材料を一掃♪♪♪
そうかも…とは思ってたけど自信なしだったので。
 
一安心(ってか当初はこれが全目的w)し
O澤氏から来る脳内メールにも丁寧に対応しつつ、
周りの雰囲気を楽しみながら、普通なテンションに戻ってきました♪(^-^)/
 
Nさんは疲れて寝ていたということで、遅くに登場。
疲れてるなら1日くらい休んでても良かったのに…。
って、そういう訳にもいかないですね。Nさん大人気だし…(^^;
というか、どんな状態でも疲れを見せずに、
明るく振舞う性格…これが人気の秘訣なのかもしれません♪
 
そんなNさんにいつの間にかつられて、
来たときと別人のように楽しんでいる自分がいましたとさ。
 
 
今日のMVP:力水さん