そうるい@渋谷O-West


いつものように仕事をしてると、17時くらいにRYOさんから電話。
何か自分の分(?)のチケットもあるらしい…(^^;
ぃゃぃゃ、17:45まで仕事だからぁ〜!w
18時開演なので当然遅刻。
まぁ、反省会狙いで行ってきました♪
 
向かう途中にもりもりぃさんからのメール。
『ま→なキタ―――(゜∀゜)―――!!』
…まぁ会っても話せる訳ではないので、気にせず向かうw
 
RYOさん待ちして19:20入場…(ノ∀`)
数曲でしたけど、全然楽しめましたよ♪
HEADSの曲は自分の中では相当好きな部類なのかもしれない…(^^;
あと『キャワキャワ』とか普通に笑わせていただきましたw
 
反省会は予想通りというか、
いろいろ貴重なお話が聞けて結果残しました。
RYOさん、ごちになりましたぁ〜♪♪♪m(_ _)m