SKY@横浜みなとみらい点灯式


会社なんて行ってられっかぁ〜!(^-^)/
ってことで休暇。
 
SKYは夕方なので、
平日できることをしようと思ったのですが
一生懸命、買い板と売り板見てるだけでした(ノ∀`)
昼飯食べてから出発♪
 
14時過ぎに桜木町着w
時間がありすぎるので、ピンポイントでセブンイレブンに。
と…。
あったぁ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!
『きなこもちチロルチョコ』発見♪♪♪
とりあえずあるだけ36個購入。ついでにおでん3点セット購入w
ワールドポーターズへ。
 
なかなか場所が分からず、結局案内してもらう(^^;
全然ビルのはずれじゃん。
ちょうどメンバーも到着♪即リハ⇒点灯式リハ。
ん?ビオラのChieさんがいない!?
きなこもち明後日に延期決定♪(笑)
 
リハが終わった頃に、凹んだまことさん登場。
今日は平日ということもあり、まったりイベントでした♪
落ち着いた曲が中心で、クリスマスメドレーもあり
少々ロマンティックな感じで。
イルミネーションも綺麗でしたが、SKYの皆さんも素敵でした♪(*´∀`)
 
あと、カウントダウンはしょりすぎ。
10と9の間が短いし、次6か5って…w
Rie&Maikoさんがとっても押しにくそうでした♪