大和寿司@築地市場


Kyokaさんオススメのお寿司屋さんです!(^-^)v
営業時間が5:30〜13:30*1なので急いで向かう♪
おそらくその日市場に並んだ食材で作ってくれてるのかと。
というか、回転しないやつは久しぶりです(^^;
 
12時ちょい過ぎに着いたんですが、ありえないくらいの行列!
中には『これだけ並んでるなら相当おいしいんじゃない?』と
訳の分からない根拠を持つおばさん軍団もw
結局1時間待たされました…(ノ∀`)
 
店内は…ちょっと狭いかな?
おやっさんが目の前で握って*2くれます。
しかも気さくに話しかけてくれるので楽しくいただけます(^^;
いろいろ説明してくれるので勉強にもなるし♪
ってか、普段好きでもないし食べることもない、
車エビとかウニとか…めちゃめちゃおいしいっす!!!
大トロは口の中でとろけますよ〜♪♪♪p(^-^)q
 
また行きます。…と、おやっさんと約束してしまったので(^^;
次はまぐろ食べ放題だぁ〜!!!(笑)
 

*1:始まるのも終わるのも早っ!

*2:not 握手会