SKY@OSCデオシティ新座


まこと君*1南浦和で合流、新座へがぅ!
きなこもちを拾いながら…(^^;腹減ったのでついでにおでんも購入。
 
現場に11時前着とか意味が分からない。
が、数量調整とかしてるとメンバー登場。
とりあえず、きなこプレゼント♪
喜んでもらえた…かな???(^^;
 
リハはけっこう入念にしてました。
今日はチェリストMaikoさんがいないので、立ち位置とかも工夫したようです。
はじめは普段通りの位置でやってましたが、音の響きが悪いのか途中から変更。
ほぼ横一列になりました。
 
本番は1回目14:00、2回目16:00。
フルートAkaneさんの新曲『キャンドル』や、
クリスマスメドレー、ディズニーメドレーもあって、
家族連れで来てたお子さんも大喜びでした♪
良かった、良かった(^^;
吹き矢は当たりませんでした。
 
あと、今日はスタッフさんが不在で
ビデオカメラの設置や物販の配置&片付けを自分たちでやってました。
ホント、お疲れ様でしたぁ…m(_ _)m
 

*1:ハンドル決めようよ〜