今日のま→な♪


●23:45
のっちと。
長っ!そしてテンション高っ!!!
 
振り付けクイズは、ま→なより答えるの早かったです(^^;
で、オペラ調パクられたぁ〜w
今度やっちゃうからね〜↑
 
小野麻亜奈Perfumeもなかなかいけます。
大丈夫です。なみなみOKです。
いろんなキャラを試して下さい。カメラでw
 
自己紹介楽しかったっす(^-^)/
僕も投げキッスは久しくしてないです。
ましてやジャンプしながらなんて尚更です。
今度また機会があったらやってみようと思います♪
 
あと、ま→なが思ったより元気でちょっと安心しました!p(^-^)q
カラ元気だったとしても、そういう発散は必要ですよ♪
自分もよくやります…f^-^;