『恋文日和』舞台挨拶&試写会@ヤクルトホール


当たったので行ってきました。仕事後、猛ダッシュで。
 
舞台挨拶のとき、
ゆ〜いんさんのニッコリレスをもらって相当気分を良くしました♪
奈央さんどころか、ゆみちょんにも忘れられてると思っているので。
こういうレスは安心しますね。
『あ、俺まだここに来てていいんだぁ』みたいな。
 
恋文コンテストにも参加していたのですが、入選しなくて良かったですw
オッサソがあんな舞台に上げられたら晒し者じゃないですかぁ!
でも出演者には目を通されてるかも…OTL(←がっくし)
小松きゃゎ…ゃ、ゲフ、ゲフフン。
 
本編の方は、感動するものだと思ってましたが
意に反して…面白かったです♪(^^;
言い方悪いですが、他人の恋愛って時として滑稽に映るものですね。
ゃ、滑稽に見えるほど当事者が真剣ってことか…。
一番感動したのは『イカルスの恋人たち』かな???
あと、知り合いが出演してるので突発的に笑っちゃいました(ノ∀`)
Buzy小野麻亜奈竹田侑美西脇綾香