続・お仕事…。


さらには月刊Melodix鑑賞。
いきなりBOYSTYLEが出てきてびつくりしました♪
今回の新曲は…どうなんでしょう???
方向性が見えない気がしますが…。地図なのに。
ダンスは相変わらず良いと思います♪
 
続いて魔法の携帯でPV鑑賞。
なかなかユメリアルを見せてくれない上に、
『モエッ(・∀・)!!』としか受け答えしてくれないので厄介です。
プリクラピースがネ申とか意味が分からない♪
 
いい加減眠くなってきたので就寝。
…できる訳ないじゃないかぁ〜!!!(笑)
風通しが絶好の場所で、寒くて寝れません♪
まぁ1時間ほど落ちてましたが。
 
朝になって列もだいぶ長くなってきたので、ホール内の階段に並ぶとのこと。
暖かくて助かりました。が、今度は狭い(^^;
ずっと座ってるのはキツイので、ローソンとか行ってました♪∩(・∀・)∩
あとはさらにLv上げて、1番の整理券ゲットして終了。