事件!!!


で、ちょっと電気屋でも見ておこうってことで、さくっと通りを渡ろうと思ったら。
 
もりもりぃさんが!
一瞬の出来事で『あ〜っ!!!』と大声上げるくらいしかできなかったし。
普通に血の気がひきましたよ。
あの位置ではありえないスピードで走ってきた車*1が、
もりもりぃさんを人形のように3〜4メートルは吹っ飛ばしたんですから!!!
着地が最悪の形じゃなくて助かりましたが、
目の前で起こったことがすぐに理解できなかったし。
あの当たりにしては『奇跡』としか言いようがないくらい普通に歩いてましたが、
病院でちゃんと看てもらった方がいいですよ!>もりもりぃさん
 
ってことで、その車の運転手がもりもりぃさんを病院に連れていくことに。
あとからのメールで骨も異常なし、ってことですが、
さすがに腫れてきたようなので、ゆっくり静養して下さい…m(_ _)m
 

*1:まぁ…横断歩道渡らなかったうちらも悪いのですが