渋谷RUIDO K2


誰かが行けとか伝えろとか言うので行ったけど
着いたら終わってました(ノ∀`)
ぉぃ、何で最初なんだよ!?ま、いっか。
 
自分的なクライマックスは
『「愛してます。」って言われちゃった、てへ☆』に
誰かが『きゃゎゎ!』って反応したところです。
 
あと、ヲタであって芸人ではないので
『16日面白いことして下さい♪』とか言われても困ります(苦笑)>あ〜c
最強のパフォーマンス集団*1なんですから頑張って下さいな♪
 
3k浮いたし、もりもりぃさんからの返金もあったので
くいしんぼうでちょっと豪華なお夕食。
というか明日の打ち合わせ(!?)
買えるかな…?別に来週でもいいんだけど(^^;
 

*1:なつかしい響き