Perfume@渋谷O-Crest


ちょこっと本気出してみた。
 
てか、『何か面白いことして下さい♪』ってあ〜cに言われてたのに、
いざやってみると大して面白くなくてすみませんでした!(でした!)
だってバナナと人参買い忘れたんですよ〜。仕方ないじゃないかぁ。
あと酒呑んだ上に無免許で運転とかしてみた。
ハンドルの大きさ的に大型だし。相変わらずめっちゃ揺れてるし。
 
さらには新曲で高まってロザリオしてたら、のっちが目の前に来て*1一緒にやってくれた。
感動をありがとう!!!(^-^)v
やってみるとけっこう面白いでしょ???
本物の振り付けも忘れずに〜♪(^^;
 
でもアレだな。女の子がやると何でもかわいくなるもんだな、と思った。
くるくる回っても絶対かわいいし、ケチャっても美しいし。
円陣組んで『よっしゃいくよ〜♪』とかやり始めたら、なかなかの芸術かと。
ワイパーまで入ったら悶絶します。たぶん。
お得だなぁ…。
 
ライブの方は、あ〜cの笑顔が印象的でした♪
特に、振り付けを真似すればするほど喜んでくれます(^^;
懐かしい曲も新曲も聞けて良かったです。4時に起きて良かったです!
最後のMCはいいこと言ってたし、
花束とかのプレゼントもあったのでいい感じに終わりましたね。
 
Perfumeのみんなは…楽かったかな???
自分はかなり楽しかったぞい!(^-^)/
 

*1:フォーメーション上だろw