根食真実@熊谷ニットーモール


今年最後っぽいので、腰痛押して頑張ってきました。
ちょっと遠かったみたいだけど、PSPやってたらいつの間にか着いてました。
小澤君と合流して現場へ…。着くとヲタ2人(ノ∀`)
リハは終わったらしい。人数そのままでスタート♪w
 
司会MCの
『ポラツーショットと書いてありましたが、間違いでいつものですので』は笑った。
買物客は分かりませんからぁ〜。
ライブ中、含み笑いで何度も見てくれてありがとうございます♪>根食ちょん
今日は持ち合わせてないので、バッグからは何も出ませんよ〜(笑)
 
あと、決め台詞に萌えました。
毎週聞けるとなるとテンパります。
握りで帽子かぶせてもらったりして終了。
CD売り上げ9枚。うちヲタ5枚、親族2枚(^^;
 
【業務連絡】
第1回1/3のゲストは上戸彩さんだそうです。
該当者(笑)は聞いてみて下さい♪
何か対決するらしいです。
ってもう知ってると思いますが、一応。