ジャンプフェスタ@幕張メッセ


こんなにBOYSTYLEを遠くから見たの、初めてです(^^;
ワンピースってこともあり、1000〜1500人*1はいたんじゃないかと。
なかなかないチャンスだけに、メンバーも緊張していたようですが
堂々とステージをこなしていました。
 
終了後、駅の近くでCD販売&握手会。
確実に100枚は売れたと思います。
10人×10じゃなくて。原則1人1枚ですので(^^;
 
とりあえず寒そうなので、帰りに使うようにホカロン(New Days購入)提供♪
でも逆に『手冷たいですね』って由起奈さんに言われたので、
冷え性なんですよ…』って言ったら、『ツボ押ししますね♪』とマッサージしてくれました!∩(・∀・)∩
香代子さんにも『元気でしたか?w』って言われたり、あさ美さんとも仲直りしたので
テンパってバビロンともう1周するテスト♪⇒古田亮さん*2に速攻バレる…(ノ∀`)
『キミら、これで最後ね』とか意味が分からないからぁ。
 
とかいいつつ、今回一番がっついたのは絵梨さんでした(^^;
『ロード88』で話すこといっぱいあったし。
絵梨さんってこっちから話すと、けっこう丁寧に答えてくれて
たまに冗談も言ってくれるんですね♪(*´∀`)
2年経ってから気付いたw
 
時間があったらまた行きますよ〜♪♪♪
 

*1:not 某スポーツ紙誇大計算

*2:伝説のテイチクスタッフ