ま→なたいむクリスマススペシャル♪


●23:04
Mステにあゆが出てたため、4分押しですw
 
サンタが街にやって…キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!
ってことでスペシャルです。よいです。かなり。キャワです。
けっこう普通な感じでスタート(^^;
そうですか。2着ですか。思いがけない展開ですw
俺って悪運が強いですね…(汗)
 
ま→なのクッキーきたぁ―――(゜∀゜)―――ッ!!
すごくおいしそうです。すごく食べたいです、はい。
プレゼント(クッキー)の応募方法は番組の最後か。そうか、そうかw
 
『サンタクロースっているんでしょうか?』の朗読、良かったです♪
そうですね、サンタクロースはいるのかもしれません。
目で見たものしか信じない固い人にはなりたくないなぁ…。
自分の心にもサンタクロースはまだいるかな???(*´∀`)
 
で、あさ美登場。
まぁ盛り上がったしいっかな…。
あさ美の性格も知っているので、悪気がないとは思うし。
でもケーキ食べるだけなら、もう少し端に寄って下さいな(^^;
アレを知ってるので、ま→なが辛そうに見えました。
 
さらには質問コーナー。
スクールでのま→なはよく知らないから、少しでも聞けて良かったです。
あと、ま→なの部屋の話とか…みんないろいろ質問してたんだなぁ(^^;
良かった、良かった♪
ま→なの返答の仕方が実に面白かったです。なかなかない感じだなぁ。
 
最後にライブ告知!∩(・∀・)∩
来年予定です。絶対来て下さい、とか言ってますが行かない訳がない。
この日記でもいち早く告知しますので、
ここを読んでくださってる皆さんも、ぜひライブに来て下さいね〜!!!(^Q^)/~