感謝カンゲキ雨嵐


今月の初めのことを今さら聞いたんだけど…感動しました。
前から優しい子だとは思ってたのですが、
そこまで気を使ってくれるとは思ってなかったので。
 
もう会うことも連絡取ることもできないかもしれないけど、
私はとても感謝しています。
かなり前に応援のメールももらったしね…。
ありがとう。元気でね。
 
あと、昔からのファンの方々にも感謝しています。
自分たちもふらふらなのに見送ってくれたし…。
こちらはまた会えそうなので、そのときご馳走でもしますよ♪
 
バファリンの半分は優しさでできているように、
人生の成功も、ヲタのおいしさも、
半分は周りの人たちの優しさでできていることを痛感させられました。