鈴木亜美@東京厚生年金会館


かなり迷いましたが(苦笑)行ってきちゃいました。
もう友達がチケット用意していたので。2人で2000円!(安っ♪)
 
開演前に着いたので小澤君とロビーでまったりしてると、目の前に知ってる人が。
まえっちさんでしたw
何でいるんだぁ〜?昔の現場だったのかぁ〜?とか思いつつ少し談笑。
ようすけさんもいらっしゃいました(^^;
 
開演時間になったので中へ。いい位置でしたw
昔なら1階1桁列のど真ん中とかは難しかったはずです。
でも歌は(ry)でしたが2時間たっぷり楽しめましたよ♪
途中『きゃゎ!』とか言ってすみません。
MIXとかロザリオとか発動してすみません。
 
ところでアレだ。ステージ上の笑顔って大事だなぁ、と思った。
指差し等で客をタカまらすのも重要。みんなテンパって盛り上がるから。
客を煽るのはある程度必要ですね♪
ま→なはその辺は得意だから大丈夫かな???(^^;