と言いつつ


何故か早朝3時に目覚めたのでやってみる。
緊張しすぎて他のことやってないと押しつぶされそうで…(^^;
 
『AI将棋』は全国コンピューター選手権で優勝しているソフトなので、
ちょっと期待してみたが今のところそれほどでも…。
まだ奨励会モードで7級だけど。30分くらいで10連勝♪w
21手で勝ちとか意味が分からない(^^;
 
次は『吉宗』。(爆笑)
禁断症状が…でも行っても負けるのでゲームでw
最初130くらいでビッグが来たけど単発。
その後1700とか意味が分からない…とか思ってたらビッグ6連荘♪
チェリー解除とか初めてだし。ビッグしか出なかったので+26k。
 
尼崎まゆみ(あまさきまゆみ:通称まゆ)さんの曲しか聞いてません♪(^^;
楽曲パクリだろ…w