CD大量購入について


掲示板で話題にのぼってたので。
 
結論から言うと、今回は誰が買おうと100枚は100枚の売上だと思います。
というのも、ポラが付く特典があったものの
実際その効果があったのは最初だけで、
発売日近くは数日で2枚しか予約が入ってこなかったそうです。
その後に残ってしまうから…と買ったわけで、むしろ売上貢献です。
 
それを、買い占められてポラを手に入れられなかったとか意味が分かりません。
そこまで欲しいなら、しっかり調べてその日に(実際は発売直前くらいまでは大丈夫)予約すれば手に入りましたし、
そこまでしなかったってことは、そこまで欲しくなかったということです。
後から匿名で掲示板に書かれても意味不明です。
 
実際、私ももたもたしていてポラは手に入れられなかったのですが
それほどまでは欲しくなかったのだろう、と大して問題にしてませんし。
 
まぁその前に、一般ウケを狙ってるのに
ポラを特典に付けるアミューズさんもよく分かりませんが…(^^;