ねじまみ@ラクーア


かねてから参戦を決めていたので。
着くといろんな方がいらっしゃいました。
としさんによると、モモさんも参戦するかもということだったので…来なくて残念。
八王子とかで会えるかなぁ???
 
イベントはクールに決めたねじまみに夢中でした!
と、言いたいところですが左に陣取るマヂヲタに釘付けでした(ノ∀`)w
絶妙にタイミングを外してくるので気になって仕方ない。
準備も万端のようでした♪
 
握手はテンパったので7周。
テンパった割には大したことも話さず。ゃ、話せず。
スタッフがケツではなく腰を運びに来た(!)ので、奥義『ケツ移動』は使えずあえなく撃沈♪
ヲタとスタッフのいたちごっこはまだ続きます(ヲレだけか)
 
ねじまみはヲタの心をつかむのがうまいとよく言われるが、本当にうまいと思う。
アイドルの皆さんはぜひ一度学習していただきたい(苦笑)