Buzy@福岡DRUM Be-1


品川でR・Y・Oさんと合流。
羽田空港に着いたら、よっすぃ〜がいました。矢口さんも。
あと、道重さんって人とかもいたみたい。顔をよく知らないので…。
時間がないので即搭乗。
 
博多に着いてもチェックインできないので、なぜか福岡ドームへ。
他の人は用事があったけど、自分的には飯食って終了…(^^;
戻って現場⇒チェックイン⇒仮眠⇒現場。
 
CUBEの子が来てて凹まされました。『お久しぶりです〜』って…(ノ∀`)w
『ふたり』でゆみちょんと知り合って、ライブを見に来たらしい。
会場の中は段差になってて見やすかった。スペース重視で後ろに陣取らせていただきました。
参加するからには全力で♪
いきなり『Love Pains』だったのでビックリしました。
ゆみちょん多謝&乙。良いライブでした。
東京行かないつもりだったけど、見るだけ見ようかなぁ。
ホント見るだけになりそうだけど。混んでて。